2024 World Rowing Championships U19⑤


【U19ナショナルチーム🇯🇵】
🇨🇦2024 World Rowing Championships U19🇯🇵
遠征日程:2024年8月13日(火)〜27日(火)
場 所:カナダ・セントキャサリンズ

本日は、朝から涼しく、いままでとは逆の風(スタートからゴール方向へ)が強く吹いております!コース内は、各国のcrewがひしめき合っており、大変混雑しております!大会運営側も、多くの監視艇を出し、衝突事故防止に努めているのが、うかがえます!そんな中、本日のトレーニングは、16キロです!
朝から、女子4×は、セッティングを大幅変更&男子4×は、ステアリング&ラダーの簡単な修理を施す等、チェックにチェックを重ねました!
午前中のトレーニング時間いっぱいまで水上にて艇を浮かべ、各crew、SPEEDをチェックすることができました!
午後は全員でOFFをとり、各自が思い思いの時間を過ごし、リフレッシュすることができました!
今夜から明日は、雨予報となっておりますが、明日も丁寧にB1で長さとテクニックに全員の意識を集中し、更にSPEEDトレーニングでは、艇のSPEEDをさらに加速していけるよう取り組みたいと思います!

日本代表選手に、ぜひ注目と皆様の応援をよろしくお願いいたします🎌
出場種目は、以下のcrewとなります。
◎M2× 成瀬瑶太朗(日本大学)、和田潤誠(新居高校)
◎M4×
中田凉雅(美方高校)、永坂日鼓(東レ滋賀)、杉原清斗(京都工学院)、渡邉ルーク(会津高校)
◎W4× 中島真央(成立学園)、志賀祐月(美方高校)、江田歩未(美方高校) 中世古那奈(美方高校)