2018インターハイ(愛知池)


レース結果はこちら

インハイTV(ライブ動画)はこちら

「2018 彩る感動 東海総体」

【レース4日目】

本日は準決勝と決勝が行われました。事故防止のため、準決勝の時間を90分早め、7:30からのスタートになりました。決勝進出、優勝をかけたレースはどれも見ごたえのある素晴らしいものになりました。大会を成功に導いてくださった地元実行委員会の皆様、関係者の皆様、本当にお疲れさまでした!

連絡!

準決勝の時間が変更になっております。また準決勝全クルーは前日配艇となりました。競漕委員会からの正式な連絡は必ず掲示板で確認してください。

競漕委員会より

日程変更

 

【レース3日目】

準々決勝が行われ、各クルー準決勝進出を目指して熱いレースが展開されました。猛暑となり、体調不良を訴える選手もいました。

 

【レース2日目】

午前から暑い日となりましたが、恵みの風?が吹き、熱中症の予防になりました。今日は敗者復活の全レースが行われました。

 

【レース1日目】

いよいよレースが始まりました。前日の台風が嘘のように穏やかな朝を迎え、午前中は波の影響が少ないレースが展開されましたが、昼前からは強い順風が吹きました。予選の全レースを無事行うことができました。

 

【開会式】

本日は早朝から競技艇の準備、会場の復旧作業が行われました。台風の影響で予定通りに準備が進むかどうか心配されましたが、地元高校生、スタッフのみなさん、ボランティアのみなさんのご尽力のおかげでなんとか予定通りレースができる状態になりました。ありがとうございました。以下は開会式の様子です。

 

実行委員会HP ←大会期間中は随時チェックしてください!

 

連絡!

台風接近のため公式練習を2日とも中止します。開会式は予定通り行う予定です。

実行委員会からのおしらせ

宿泊取消について

全国委員会は予定通り行う予定です。

組合せはこちら  使用艇はこちら