2020全国高等学校ボート選手権特別大会 in Osaka(リポート)


レース組合せ・結果はこちら
インハイTV(実況中継)
※この特別大会では代替大会を応援するという趣旨にご賛同くださり、インハイTV様にご協力をいただいております。

9月20日(日)
本日は準決勝、順位決定戦、決勝が行われました。優勝をかけたレースはどれも熱戦で見る者を魅了しました。開催自体が困難の連続だったこの大会ですが、地元実行委員会の皆様、審判の皆様、参加者の皆様、その他関係者の皆様のおかげで無事全レースを終えることができました。本当にお疲れさまでした!
(写真をクリックし、+マークをクリックするとフルサイズになります。スマホの場合は、数字×数字の部分をタップ)

9月19日(土)
本日は予選と敗者復活戦が行われました。穏やかな一日でした。午後になると風が少し吹きました。全国大会らしい良いレースばかりでした。明日はいよいよ最終日です。
(写真をクリックし、+マークをクリックするとフルサイズになります)

9月18日(金)
本日は強風のため予定されていた予選の全レースが明日に延期となりました。
(写真をクリックし、+マークをクリックするとフルサイズになります)

9月17日(木)
本日は公式練習とオンライン代表者会議が行われました。受付では毎日自動で参加者の体温を測り(写真)健康チェックを行います。今日の浜寺は風が強く、少し水面が荒れるコンディションとなりました。明日はいよいよ予選です。ここまで大変な苦労を乗り越えて準備していただいた地元実行委員会の皆様や関係者の皆様に感謝いたします。
(写真をクリックし、+マークをクリックするとフルサイズになります)