第33回全国選抜(天竜)


組合せ・レース結果
レース速報(静岡県ボート協会Twitter)
レース動画(静岡県ボート協会YouTube)

<レポート>
3月21日(月)
比較的良いコンデションで最終日を迎えることができました。どのクルーも全力で漕ぎ切り、最終日にふさわしい熱いレースばかりでした。入賞されたクルーのみなさん、おめでとうございます!地元実行委員会をはじめ全ての関係者の皆様、すばらしい大会をありがとうございました。(以下本日の様子)

表彰写真はこちら

3月20日(日) 敗者復活戦・準決勝
午前中は断続的な強風の中、敗復が行われました。昼休みに突風が何度か吹いたため出艇を見合わせ、午後のレース(準決勝)は30分遅れで始まりました。徐々に風も落ち着き、本日も無事レースを終えることができました。明日はベストコンディションで決勝・順位戦を迎えられるよう祈ります。(以下本日の様子)

3月19日(土) 予選
昨夜遅くまで降り続いた雨も朝には止んでいました。雨上がりの強風を心配していましたが、レースを中断するには至らずホっとしています。午後は逆風となりましたが、風に負けない力強い漕ぎで熱戦を繰り広げていました。(以下本日の様子)


3月18日(金)
本日は公式練習と代表者会議(オンライン)が行われました。朝から雨となり、午後は時折強い風が吹きましたが、無事公式練習を終えました。明日はいよいよ予選です。(以下本日の様子)

予定通り開催することが決定されました。(3/5)
※今大会は無観客です。感染症対策安全ガイドラインを遵守するようお願いします。詳細は大会情報(浜松市)をご覧ください。

大会情報(浜松市)   静岡県ボート協会高校選抜専用ページ